肩こり・頭痛相談

頭痛、冷え症が改善し、背中や腰の凝りも気にならなくなりました。

Before

最近寒いせいか頭痛が頻繫にあって、背中と腰も凝っています。ひどくなると乗り物酔いみたいになってしまいます。冷え症で、足の裏、足先、おしり、太ももに冷えを感じます。漢方薬で体調体質を改善したいと思いご相談に来ました。

before

After

頭痛と体の痛みが漢方薬を飲んで2日目で良くなりました。乗り物酔いみたいな感覚も気にせず過ごせています。足の冷えも気にならなくなりました。睡眠の質も良くなって朝までぐっすり眠れています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は貧血傾向なことと冷え症なことを考慮して漢方薬をお勧めし服用してもらいました。飲んで2日目で体が楽になってきたとのことだったのでとても早く改善を感じて頂けたました。早く感じて頂けたのは、不調になったのが1週間前くらいで比較的早く相談していただけたからだと思います。体の不調に早く気付き、相談していただけると比較的早く体調を戻すことが出来るのが漢方薬の特徴です。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品